リンク集




  寺院関係
『臨黄ネット』
『禅文化研究所』
 
 
『臨済宗青年僧の会』
 
常に佛教の根本教理をふまえて 現寺院の問題点
の研究と自己の研鑽を深め乍、教化運営の開発と
情報交換の為会員相互の連携を密にし地域社会
の浄化と向上発展に青年僧の力を寄与することを
目的とする会です

  その他
『潤風会だより』 さん
 
時代に対応した学校制度改革に積極的に取り組み、愛媛の未来をたくす心豊かな思いやりのある子どもたちが、まっすぐ成長していける教育環境づくりを目指しておられる 愛媛県議会議員 かいのう潤之介氏のHPです
 
 
 
『TAM Music Factory』 さん
 
ゲームミュージックの作成や ホームページの素材提供を中心に活動を行なっておられる多夢(TAM)さんのHPです。当寺のHPでは 心癒される多夢さんの作成されたMIDIを使用させて頂いております
 
 
 





リンクして下さる場合必要に応じてお使い下さい。
ホーム 寺の紹介 掲示伝道 T仏・心・命 U安らぎ・感謝
V勇気 W躾・教育 X自然・その他 つじ説法 和尚の小話
お経の話T お経の話U 地域活動 花あるばむ 年間行事
永代供養 墓地案内 日切地蔵 リンク集 お知らせ